--------



2011-01-21

吉久亜紀☆プロフィール

東京出身。
音楽大学卒業後、女性5人で活動する音楽ユニット(ピアノ×2・
サックス・ユーホニアム・ヴァイオリン)『デーミュージック』を
結成。クラシック・ポピュラー・ジャズさまざまな音楽をとり入
れたコンサートを企画・出演。

現在はクラシック以外にシャンソン・ジャズのライブで演奏活動
を広げる。さまざまなレコーディングに参加。
acco+piano+vln『提洋手風』を結成。

都内ホール・ライブハウス・イベントで演奏。

aki01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

久し振りです

お久しぶりです。
元気にしていますか?
いま音楽頑張っているみたいですね。
忘れているかもしれませんが、応援していますので、これからも頑張ってください。

久し振りです

お久しぶりです。
元気にしていますか?
いま音楽頑張っているみたいですね。
忘れているかもしれませんが、応援していますので、これからも頑張ってください。1


頑張ってますね!な

お久しぶりです!!今度聞きに行きます!!もう結婚してますか?

元気そうですね

同じく豊山メンバーで飲んでます。もう二十年位振り?かな?今度コンサートを見に行こうと話しています。郡山へみんなで行ったことが懐かしいね。


プロフィール

TCOLOR2011

Author:TCOLOR2011
音楽プロジェクト『T-COLOR』のブログにようこそ!2010年の冬結成し、2月に初ライブを控え、リハーサルを重ねている最中です。
自分たちだけの音の色彩を求めて、アレンジや曲作りをしています。
メールフォーム▼
http://form1.fc2.com/form/?id=626253

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
