--------



2011-02-03

2/1 第3回目のリハでした☆

やっと、見えてきた~~!!
前回のリハでは、選曲もアレンジもまだ自信がなかったけど、
前日に集中してアレンジを考えたり、譜面書きをしたのでやっ
とサウンドが見えてきた感じです。

さすがに、範子ちゃん&亜紀ちゃんとも譜面に強いだけでなく
ちゃんと研究して来る。いいな~、一緒に音楽してて楽しい

今回のリハは、ベースの鈴木克人くんも来てくれたので、また
輪郭がハッキリ。

1時に集合して、まずはお昼ご飯。
パンを仕込んでおいたので、みんなにはサラダ関係を持ち寄って
もらいました。スープは、頂き物のクラムチャウダーのでかい缶
を開けて、暖めました。

4人でわいわい。
冴理「かっちゃん、黒一点だよね?なかなか、ジャズのライブじゃ
   ないよね?嬉しいでしょ!?」
克人「あ・・はい。」

無理矢理言わせたような。。


それから、ボッサの曲の演奏中、かっちゃんのソロの時、私が範子
ちゃんに「そこのバッキングは、私がやるよ。」って言ったら、

「え??バキューム??」

音楽中断して笑いました。
罰金具っていう言葉、使わないんだね?

アレンジや、音使いも、少しづつ変えたりして、良い感じになって
きましたよ~~!
2/26の初ライブは、どうぞご期待下さいませ
プロフィール

TCOLOR2011

Author:TCOLOR2011
音楽プロジェクト『T-COLOR』のブログにようこそ!2010年の冬結成し、2月に初ライブを控え、リハーサルを重ねている最中です。
自分たちだけの音の色彩を求めて、アレンジや曲作りをしています。
メールフォーム▼
http://form1.fc2.com/form/?id=626253

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
